Scandi Blog

記事検索

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

2012.08.05

真夏の夜の夢。。?

DSC09523.JPG

 

金曜日の出来事です。毎日の日課でオークション出品物件の確認は欠かせません。

金曜日も朝の内に確認したものの、パット見で既に仕入れ対象物件は無し!(昨晩も確認してる)

ですが何故か12万キロ超のn9-3の出品表を開いて見てしまいました‥ 何故でしよう?

自分でも良く解りません、見たからと言って勿論セリに参加する気などもうとうありません。 

 

で、話はコロット変わり当店の代車1台ショートしてます。今年の1月から5台体制にしたのですが

今年の春先、あるお客様からせがまれシブシブ販売してしまいました。ど~しても1台間に合わに

必要だったらしいです。因みにマーチを販売させて頂きました。

ですが困ったのは当店でして中々替りの代車候補が見つかりません‥ ( 」´0`)」

何とかかんとかここまで4台で耐え忍んできました。

金曜日も週末とあって大分慌ただしく、あちらこちらとあった訳ですが無事終了 そして帰宅‥

風呂、メシ、寝る で就寝についた訳ですが‥

さて、物語の始まりです。。。 (^∇^)

 

私、あまり夢を見ない と、いうか記憶に残らない? 方なんですぅ。

 

ショールームへ居ると何やら外からワイワイと声が聞こえてくるんですぅ。  ?

表を覗いたら な、何と金曜の朝オークション出品表を確認したサーブが陸送で

運ばれて来てるではないですかぁ~  え、え、ぇぇ~(夢の中で落札したらしいで、す。。)

で、そのサーブを両側から挟んだ形で 何やら討論してる人が居るんですぅ。

一人は当店側メカのT君、お相手の方?もツナギを着て何処ぞのメカさんでしょう?

聞き耳を立てて そ~っと聴いてると‥

T君メカ  スカンジナビアオートは今後9-3の主役はこのタイプに成からパーツ取りにする!

謎のメカ  この車は私が新車からずーと手掛けた車で走行は12万㌔超とはいえ使用には

       差し当って問題が無い!現在スカンジナビアオートさんは1台代車が不足してるの

       だから絶対代車にすべきだ! 第一パーツ取りには勿体無い と‥

 

俄然 両者譲らず ( ̄◇ ̄;)  段々険悪な雰囲気に、な、り、、、、

これはヤバイと悟った私は‥ 静止するべく‥

お腹にドシッ と、衝撃を感じ‥ 

ムクっ と起き上がった私は (-。-; 愛猫のエアロよりボディブローをくらい

目がさめたようです。。。 

 

土曜の朝出勤するやいなや オークション自社取引状況を確認したのは言うまでもありません。

やはり夢でしか 買ってなかったようですね。

 

ps  お忙しい中このブログを見て頂いた皆様 アホなブログですいませ~ん  m(_ _)m